中目黒で好きなご飯屋さん

ほぼ毎日通っている中目黒ですが、飲食店が多すぎる。(良い意味で)

なのでメモ帳感覚で自分が美味しいと思ったお店をリストアップしていきたいと思います。

基本的に昼にしか行かないので、ランチのレビューが基本となります!

1. 焼肉十一

tabelog.com

このお店は、十一(といち)と読みます。コンパクトな店構えからは、想像できない

テラス席や、カウンター、テーブル席といった広々とした空間でランチを食べることができます。ランチメニューはガッツリとした量の定食や、細かくグラムを刻んで注文ができる焼肉のメニューなどがあります!

会計が終わった後は、ランチメニュー限定のコーヒーをなんと無料でもらえました!

 

2. 炭火焼肉 洙苑

tabelog.com

中目黒駅前の大通りを歩いていると見えてきます、洙苑(しゅえん)は、一階と二階があるお店で、二階は畳となっており、靴を脱いでくつろぐことができます。

ランチメニューには色々な種類の定食があり、焼肉を楽しむことができます。

ランチに焼肉は重くない?定食って言っても高そう、と身構えてしまいますが、量の調節もできますし、1000円から1500円ほどで注文することができます!

自分が知る焼肉の飲食店の中で一番気に入っているお店です!

 

3. 俺流塩ラーメン

oreryushio.co.jp

このお店はチェーン店ということもあり、たくさんの充実したメニューを楽しむことができます。行くたびに違うメニューを頼んでいますがどれも看板にされててもおかしくないようなメニューしかないです!

注文からとんでもなく早く美味しいラーメンが届くので、あまりお昼に時間が取れないという方もぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

 

4. AFURI

tabelog.com

俺流塩ラーメンに続くチェーン店の紹介となります、AFURIは、おしゃれな雰囲気のお店です。ラーメン屋さん特有の雰囲気が苦手という方も入りやすいと思います。

こちらもチェーン店ということもあり、どのメニューもとても食べやすく、注文からも早く届くと思いました!あまり濃いめの味ではなくさっぱりとした味わいのものが多いので、ラーメン屋さんにあまり行ったことない方にもおすすめです!

キャッシュレス決済のみの注文となるのでご注意ください。

 

以上、最近たまに通っている飲食店紹介でした!

今後も更新するつもりですので、またご覧ください!